千鳥だより

みたらし小餅の専門店「みたらし小餅茶屋」2019年4月17日オープン!

「みたらし⼩餅」の発売30周年にあわせ、大阪発!関西初!となる「みたらし小餅」の専門店「みたらし小餅 茶屋」が2019年4月17日(水)に大阪・天王寺にオープンします!

これまで⼤阪⼟産として、多くの⽅に愛していただいた「みたらし⼩餅」を、もっと⾝近に楽しんでいただけるよう、新たに「みたらし⼩餅パイ」や「みたらし⼩餅かき氷」など、ここでしか味わえないメニューもご⽤意。



JR天王寺駅構内と駅ビル「天王寺ミオ」に直結した便利な場所です。
「⼤阪の味で、ほっと⼀息つける場」として、皆さまに親しんでいただける店を⽬指して参ります。お買い物やお出かけの際には、是⾮お⽴ち寄りください。
 

ここでしか味わえない!?メニューのご紹介

焼きたてをテイクアウト!サクサク&とろ~りの⾷感が新しい「みたらし⼩餅パイ」



パイの中から、みたらし⼩餅がとろ~り!? これまでにない新しいパイが新登場!
焼きたてならではの美味しさをお楽しみいただけるよう、店内にみたらし⼩餅パイの専⽤⼯房を併設。焼き上がる様⼦もお楽しみいただけます。

また、JR天王寺駅構内と直結しているので、改札内からもテイクアウトで焼きたてをご購⼊いただけます。
ここでしか買えない“サクサク&とろ~り”の⾷感を、ぜひ、お楽しみください!
 

「みたらし小餅茶屋」概要

オープン日:2019年4月17日(水)
場所 :JR天王寺駅直結 天王寺ミオ内 1F
所在地 :〒543-0055 ⼤阪府⼤阪市天王寺区悲⽥院町10番39号
営業時間:10:00~21:00
定休⽇ :不定休
座席数 :48席(テイクアウトあり)