千鳥だより

バレンタイン・ホワイトデーの新しい選択肢

こんにちは。千鳥屋宗家スタッフです。
バレンタインデー・ホワイトデーと言うと、誰もがソワソワ・ワクワクするイベント!
チョコレートで溢れる中、今回は他の人と差をつける新しい贈り物の形をご提案します。
 

バレンタイン=チョコレートだけじゃない!?

バレンタインチョコと言われるくらいに、チョコレートが浸透していますが、近頃では他の選択肢も増えているようです。
チョコの甘さが苦手な男性も多い中で、マンネリ化しているのかも…。
和菓子なら上品な甘さで大人の方にも喜んでいただける贈り物になります。
お配りには、個包装でサクッと軽くお召し上がりいただける「千鳥さぶれ」がオススメです。

ホワイトデーには、ひと味違うお返し選びを

センスの問われるお返し選びにお悩みの男性も多いのでは?
せっかくお渡しするなら、他の人とは差をつけられるものを選びましょう!
和の趣で落ち着いたパッケージは、和菓子ならではの良さ。
また価格帯にも幅があるので、頂いたものに対しての丁度いいお返しが見つかります。
千鳥屋宗家は可愛い千鳥がモチーフなので女性に喜ばれますよ!
<毎年人気の「千鳥さぶれ ホワイトチョコレート」【店頭限定・季節限定商品です】>
 

今年はいつもより特別感を込めて

家族や同僚に日ごろの感謝を込めて。また、あなたの大切な方へ…。
本千鳥をはじめとした、380年もの歴史ある和菓子を取り揃えた千鳥屋宗家。
洗練された和の味わいを、ぜひこの機会に贈ってみてはいかがでしょうか。